{3FD3423A-AABC-437F-8041-C09D838A331D:01}

宇宙龍のブレスレットお買い上げいただきました✨ありがとうございますラブラブ

{4EDE81EB-536B-4DDE-87CC-AA6A0D88286D:01}

私が作るブレスレットは意思表示やピッタリ合う人を引き寄せてくれるんですキラキラ流れ星

ここのレストランの雰囲気も不思議で守られている調整された空間です星

わかる方にはわかる空間ですウインク


感じやすい方にはその方のストーリーの流れで引き寄せられてレストランに来てくれるパターンの方が最近多いい事に気づきましたガーベラ

自然な流れでその方の悩みというか願いというのにピッタリなエネルギーのブレスレットが気になったり、今回はお店の顔のガネーシャ像がお店に飾っているんですが、ずーっと見られているようで目が合うんですと(笑)ほっこり エネルギー強くて高いエネルギーのグッズも多くガネーシャ像もかなり強いんですルンルンなので私はすぐにわかりました!

なにか伝えたいんですよ!(多分彼女が次のステージアップするのに必要なエネルギーがあるよ…みたいな)どれが気になりますか!?とたずねると〝宇宙龍のブレスレット〟が気になるという事でエネルギーチェックをすると!!

かなりガッシリピッタリ雷音符!
優しい風に見えますが、かなり強い宇宙龍のエネルギーですごくお似合いでしたおねがいキラキラ
気に入っていただいて購入を決められ購入していただきました龍

この方はとても素敵な絵を書く方で見るだけで癒される感じの絵ですお願い

このブレスレットの龍とのご縁も強くなって、そのうち宇宙龍の絵が見れる時がくるかもしれません流れ星!!

ブレスレットをつけてから不思議体験をされたご報告をいただきました爆笑

息子さんから龍という単語がでてきたり、龍踊文字に出会ったり、ワークショップで龍の話しになったり、龍ワードがけっこうきて楽しまれているみたいです。
ありがとうございましたラブラブ