貧乏ヒマなし…チーン

まさに、我が家…。
あっという間に週末がきて、バタバタと平日が始まる感じです。

我が家は、主人が土日も仕事のことが多いので、2人の男児と過ごす土日はバタバタですアセアセ

家族で、モールにブラブラお出掛け🙌
なんて、滅多にないことです⤵️

🏘️そんな中、先週、インテリアコーディネーターさんと初の打ち合わせでしたルンルン

決めた内容は、壁のタイルや屋根の色、等々。
楽しいけど、疲れた~チーン
何度も立ち止まって、もしくは戻って…1つ1つ確認しながら決めていかなくちゃ、ですねガーン

契約的には、農地転用の書類を提出したようです。こちらは、営業さんにお任せの内容ですね。

我が家の土地、偶然お散歩中に見つけたんです✨
子どもとお散歩してた時、ふと通った道にあった土地!
樹木は植わっているけど、ちゃんと手入れしている風ではない。
学校小学校から徒歩5分!
ランニング登校班も通る道!

ビビっときた私は、前回見学会にお邪魔した営業さんに電話を。
「調べてみましょう」とのお返事。

祈るような連絡待ちでした
魚しっぽ       魚からだ      魚あたま