梅雨が明けて、急に暑さがやってきましたねaya


どこに居ても、暑い・・・!!!



こんな日は、冷やし中華ですにこ





今日は、この猛暑を乗り切るために


もってこいのアイテムをゲットしましたよーわーい



いもっこ☆くるくるブログ-120718_191535.jpg


どこでもアイスノン シャツミスト



服にかけるだけで、涼しくなるーるんるん ってやつです。



本当はこうゆうの、うさんくさくて手が出せなかったんですが、


職場で買ってきた人がいて、



どんなもんか~?!?! って半信半疑で使ってびっくりayaわお


すずしぃーーーーsao☆



だからさっそく買ってきましたようふ



香りが3種類あって、ミントとエクストラミントとグレープフルーツがありました。



より涼しさを求めて、エクストラにしたんですが


ミント臭が結構強いです。


でもでも、これはアウトドアとか、お出かけの時とかにかなり使えるんじゃないかなーうふ



これでなんとか、暑さを乗り切れるかなー??