スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント




やばい・・・。 アメモ二当選してたのに、ブログかくの忘れてましたうー


アクセーヌさん・・・・・ごめんなさい!!!!!!




かなり遅くなりましたがあせ




いただいたUVベースは、


SPF50、PA+++


としっかりUVカットしてくれるものでした。



しかも低刺激性!!



あたしは肌が弱いので、強い日焼け止めとか使うと


肌が荒れちゃうんですが



これは、塗った感じも、そんなに刺激がある感じではなくて


軽いかんじでした。



しっかりUVカットしてくれて、


肌に負担も少なければ、


こんなに嬉しい事はないですよねーわきゃっ



これから、どんどん紫外線が気になってくるので


日中も、しっかりケアしたいですねハート