昨日の夜中、トイレに行こうとしたら

ぐるぐる。思わず倒れそうになった。

自分でもびっくりする位のめまい。
こんなの始めてです。
だから一日調子が悪くて、さすがに店長に話して

病院に行ってきなさいと言われました。

休みもらった木曜日は担当の先生がいない日…。

どうしよう。って思ったら余計不安になってしまって、話しを聞いてもらってた方に電話しました。


今持ってる薬で、とりあえずの応急処置を教えてもらい、来週まで乗り切る事にしました。


今はちょうど調子が悪くなる時期だって。
そういえば、去年のバレンタインに始めて病院行ったんだっけ…。

あれから一年、色々あって、いつの間にか普通に働きだして、なんか治ったような気がして、最近はまた不安で仕方なくて、ミスするのが怖くて、でもそんな気持ちがまた失敗を招く。
過去なんて戻ってこないのに、よかった事だけ思い出して今を嘆く。


今はどんなに考えても、前向きになれないなぁ。
でも支えてくれるみんなに感謝したい。

みんなの暖かい気持ち、言葉が何よりのこころの薬です。