今、有吉さん・ザキヤマさん・小木さんのブラッと嫉妬を見ています



始めて見たけど、かなり面白いですにひひ


特番でやったやつらしいけど、いいなぁー




なんか、もやもやさまぁ~ずとかこうゆう番組好きですw



ま、それはいいとして。


大阪をブラッとしてるんてますが、かなり行きたくなっちゃいました



何年か前に行ったのですが、迫力と緊張でよく覚えてないという…


しかもライブ目的のスケジュールだったので、観光も出来なかった…


あと一番くやしいのが、お好み焼きとかタコ焼きとか焼肉などなど…


名物&美味しいもの食べてなぁーい!!




だから、今勝手に誓いました。


必ずリベンジするんだぁぁぁ!!

とw


本当、また行きたいなぁ


おおさかー☆