続いて…今日は父・母とタラの芽取りに笑顔


なんでも、とある町の笑 別荘がちょこちょこある林に


タラの芽スポットがあるらしく、そこにいって来ました。


まぁーやぶだことなみだ  野ばらが刺さるし点々w


でも奥に行けば行くほど、タラの芽の木ばかりーハート



ここは勇ましく、林につっこんで行きましたビックリ


そしてたんまりと、採ったどー!!



いもっこさんのブログ-DVC00160.jpg


いもっこさんのブログ-DVC00163.jpg


これをね、天ぷらにしたら、うんまいの~ハート赤


はい、これは田舎ならでわの、楽しみの一つですははハート



んで帰りに、金魚鉢買ってきましたhalato


いもこは、メダカを飼いたいと思いますわふ


なんでも近くの川にいるらしい…?!  いっちょ捕獲に行ってきやす!!!



そんな一日でしたとさ水  楽しかったーにこ