いもこも一応GWお出かけしてきました音譜


昨日は松本行ってー、四柱神社でお参りしてきました!!


おみくじはねぇ、なんと!!!!   


初の大吉!!  わーい、わーいかお


そんで金運のにゃんこが出てきました。お財布にしまったよーニコニコ


んで、相棒がふと立ち寄った、上州屋で釣りスポット発見!!!


昔は幼虫みたいなプニプニしたやつも今じゃすっかり慣れました笑


ここはその湖に行ってみよーってことで、じゃーん


いもっこさんのブログ-DVC00159.jpg


ここは自由に釣りができるんだってースマイル


いつもはみてるだけだけど、だんだん釣りをしてみたくなったあたし・・・笑




そこで決めたのさ!!! おいら釣りガールになるって!!!


いつか釣れるのを体験したいhalato  よーし、やるぞーかお