最近プランター菜園にはまってますあは


今育ててるのは、ミニ人参・二十日大根・サラダほうれん草ty


あとは、お花と観葉植物にもはまってまふドキドキ


この植物達の癒すオーラになんで今まで気づかなかったんだろう。


もうねバーべナちゃんかわいくってねラブ「写メ忘れたううっ...


あとハマってるのがこれ↓


いもっこさんのブログ-DVC00075.jpg

ワンちゃんの抱き枕~水玉


これ激安で手に入れたんです!!500円あげOz やっす叫びってなって買ったのですが、


触り心地よし、ふわふわ感完璧ハート かわいいお顔恋するわんこ 毎日これでごろ~んてしてますてへ



そんでもうひとつハマってるのがこれ



いもっこさんのブログ-DVC00073.jpg


カルディーで売ってる、フレーバーティーアソートハート赤


これはまじでおすすめっす!!


あたし紅茶は好きでよく飲んでますが、これはおいしいです音符


あんまりくせがないから、飲みやすいのかもにこ


あたしが好きなのは、ブラックカラント紅茶 Pink ブルーベリーみたいな?かんじです。


箱開けた時のフルーティーな香りはたまらんよ好



見つけたら、試してみてくださいキラキラ



そいで、紅茶とわんこのコラボ心  かわいーーわら


でわーenashika