今日からGWですかーどこも


やばい…なんも予定ない!!mr.usa



今日は病院に行ってきた。

まぁいつもと変わらず、少し先生と話して、薬出してもらって終わり。

でも今日は、先生から嬉しい一言。


「顔つきが穏やかになったね」


え!!??あたし最初どんな顔してたんだろガーン


聞いたら、殺気だってたってワラワラワラワラ・・・


わぁーお!!!!そりゃびっくりだ。でもあの時は、もうただ苦しかったからね、仕方ないか。

でも先生もよくみていらっしゃる。 少しはよくなってきてるんだね。


でも、うつ病になって気づいた事が沢山ある。

なんとも言えない苦しさを味わい、沢山泣いた。


でもそんな中で、今まで当たり前だった事が、どんなに幸せか気づいた。

親とは今でも衝突するけど、親がいなきゃ今こうしてあたしは生きていられないんだ。

そんな当たり前に、いまさらだけど気づけた。


あと、友達はわざと距離を置いて、見守ってくれてる。


そしてこうなった今でも、そしてこれからもずっとそばにいてくれる人。

みんなありがとうドキドキ



今日はタンポポがすごくかわいく感じてドキドキ


子供のころはよく摘んで遊んだなーってニコニコ


お日様を浴びると、ほんとに気持ち良くて。こんな貴重な時間を与えてくれてる

神様に感謝だねラブラブ





そうそう、さいきん二十日大根とミニ人参の芽がでたよー!!!

嬉しくて、サラダホウレンソウの種買っちゃったラブ


プランターでのんびり育てよー音譜


これが最近の癒しキラキラ みなさんもいかがでしょう??

植物とかってやっぱいいですよー好