[ありがとう]


この言葉一日何回言えてるかなぁ?


本当は毎日沢山言わなきゃいけないんだよね。


ありがとうって



ありがとうって事とはちょっと違うけど、
中島美嘉さんの新曲


DEAR…だっけ?


あれを聴いてものすごく感動

というか共感

あれはちょっと悲しい曲なのかな?


でもあたしにとってかけがえのない人。

どんなあたしでも、すべてを受け入れて支えてくれる人。

一緒に今の病気を乗り越えようと頑張ってくれてる。
自分だって辛いのに、あたしを包みこんでくれる。


あたしは、あなたに何かできてますか?


いいや、これから沢山沢山お返しする。


だから今は、精一杯の気持ちと心の底からこの言葉を…




ありがとう