今チャリティーサッカー見てましたああああ

なんか戦いだけど、みんな楽しそうで温かい試合でしたねにこちゃ

敵とか味方とかなかったきがする。



しかも!!!!


カズさんのゴーーーーーーーール!!

久しぶりのカズダンスシフト

あれは沢山の人に勇気を与えたと思います。

てか、あの人ほんとに44歳?!すげ~



あとあと、あたしが好きなハート②遠藤のフリーキックラブ目

いやぁ、かっこよかった音符さいこーっすスポンジ・ボブ



ほんとスポーツってすごいなぁって思いました音譜





あと今日は、よかった事と悲しかった事があったけど、

4歳の愛するみくたんがダンスと歌でなぐさめてくれましたなきがお

成長したね(´;ω;`)はぁと あたしが元気になるようにって、言いながら。

まぁ、電話だったからダンスは見えなかったけどわら

けど楽しそうな声と雰囲気でちゃんと伝わってきたよーニコニコ


あんがちょーLOVEみくたん大好きよん好



さーて寝たいけど、寝れない…354354