今日は三種混合の予防接種に行ってきました~~![]()
BCGから一ヶ月経ったから早めにしちゃいました![]()
前にじんましん出た時にお世話になった小児科へ![]()
木のぬくもり全開で、全然病院って感じがしない![]()
しかもキレイ
しかも家から徒歩10分かからない![]()
って事で、この小児科がおうちゃんのかかりつけ医に決定しそうです![]()
BCGの時とは違い今回はホントの注射![]()
おうちゃんよりあたしが緊張しました。
実は注射が全然平気なわたし。小さい頃から注射は大丈夫だったし、
むしろ体調悪くなったら「注射してください」ってしてもらうくらい平気です笑
その反対に、旦那さんは先端恐怖症で、
尖ったものをみるといつも目しょぼしょぼさせてます![]()
旦那に似たら大泣きやろなぁ~~![]()
って思いながらいざ注射![]()
おうちゃんは・・・・・・・・・・・![]()
「今なんかしました
」的な顔してました。
お~~~
君はわたし似だよ![]()
良かったねぇ~~
パパ似じゃなくて![]()
無事終わりホッとしました![]()
なぜか注射跡が二の腕の裏に。。。
BCGは左腕、今回は右腕に![]()

