自分で作る料理の中でも、

すごく好きなゴーヤチャンプルドキドキ

この夏も何回も作って食べましたニコニコ

最近はスーパーでもゴーヤがなくなって残念と思ってたけど、

昨日「にがうり」として売られてるゴーヤ発見!!

嬉しくて早速、昨日の夜作りました!!

が、なんか物足りない……

なんやろ~

でも味はおいしい

なんやろ~

って、

豆腐入ってへんやん!!!!!!

もはやチャンプルではない。

ただのゴーヤの卵炒めです(@_@)



はぁ~~~~



なんてドジなんでしょショック!


旦那さんいる時じゃなくて良かった~あせる

赤っ恥かくとこでした汗汗汗




「おバカなママドキドキ

すぃませんねぇ~汗