ちょいとソフトクリーム食べに山形までいってきました!

朝早く出たら寒い寒い!

昼の最高温度見てメッシュジャケットで出たら凍えました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


揚げ饅頭きなこくろみつソフトクリーム!

カロリー爆弾です(つ∀`*)


中條屋さん!次は違うソフトクリーム食べないと!


ドカモンとのツーショットも!


揚げ饅頭が美味しい!

東北に来て初めて食べた時感動したもの!


お饅頭を買って

ネジ締めて貰ったお礼にドゥカティに持って行ってきました


渋いお土産でごめんね(´ω`;)


山形行くまでが…色々ありました…

宮城から山形って、エコーラインを通らなくても行けるのに

どおしてもエコーラインを通らせたいナビ

エコーラインは通りたくない

ナビを無視する私


そして安定の迷子…遭難…


方向音痴だけど迷子になるのはナビのせいもあると思う(›´A`‹ )

高速入ったら無料区間のある場所は降ろそうとするし…

山形行くまでに大分時間がかかりました(笑)