本日は、春牡蠣『春香牡蠣』を炙り焼きや白ワイン蒸しなどで食べれます!!



通常フレッシュでしかお出ししていないのですが、1個500円で食べれてしまうキャッ☆



なんとお得な!!



フレッシュで食べると通常680円しちゃうんですが!?



火に通した岩牡蠣は旨味成分が凝縮し、食べ応え良し◎



是非、本日は、皆様の御来店心よりお待ち申し上げております。




MAIMON恵比寿


03-3715-0303