岩牡蠣を・・・!!!本日は、春牡蠣『春香牡蠣』を炙り焼きや白ワイン蒸しなどで食べれます!! 通常フレッシュでしかお出ししていないのですが、1個500円で食べれてしまう なんとお得な フレッシュで食べると通常680円しちゃうんですが 火に通した岩牡蠣は旨味成分が凝縮し、食べ応え良し◎ 是非、本日は、皆様の御来店心よりお待ち申し上げております。 MAIMON恵比寿 03-3715-0303