亀 と書いて、たから って読みます。

 

 

美味しい餃子屋さんで、時々伺います。

 

カウンター席8席か9席しかない小さなお店ですが、超人気店です。

 

 

おばちゃんが一人で、仕込みから焼きまでされていて大変そうなので

 

お客さんも協力的 爆  笑

 

水・木・金・土 のみの営業で11時半開店ですが、11時頃から行列が出来ます。びっくり

 

夫はいつも、焼きを3人前のみ注文。

 

私は、水餃子一人前と焼き2人前。

 

 

 

アルコールがないのでご飯も頂きます。爆  笑

 

野菜ゴロゴロ、手作り感満載の餃子❣️

 

生餃子のテイクアウトは、午後2時〜です。

 

なかなかお持ち帰りが出来ません。。。笑い泣き