朝、テレビを見ていたら ニクの日 だと言ってた。

 

フロの日と一緒で、毎月あるんだね〜 チュー

 

夫が、肉食べに行くか?と、聞くので「もちろん」と答えた私。爆  笑

 

聞くだけヤボだよ。。。

 

今日は メヒコ に行きました。

 

 

確か、何年か前に行った時に 肉の日デー増量キャンペーン 

 

みたいなポスターが、玄関ドアに貼ってあったような記憶が、、、、ニコニコ

 

だけど、残念ながらそんなポスターはなかった。えーんショボーン

 

まぁ、この物価高のご時世だから仕方ないか。チーン

 

ランチメニューも、変わってて少しづつ値上げしてる。

 

でも 肉 食べるぞ〜!

 

夫はロースステーキ。 

 

私はハラミステーキ。

 

サラダとスープを追加しました。

  

 

美味しかったですニコニコ

 

ちなみに メヒコさんはシーフードレストランで、ウリはカニのようです。爆笑