一昨日、見つけた便器横の水気 ポーン

なんで こんなトコ濡れてんの〜⁉️ ガーン

最初はパッキンがダメになったんだと思い

トイレ修理専門店に連絡しようと思ってたら

旦那がパッキンだったら自分で交換すると言い出した びっくり (また〜始まったよ ガーン

ただ、旦那が何処から水漏れしてるかわからない❗️と・・・びっくり

で、綺麗に拭きとってたら上から ポタリ 。

エッ ⁉️ びっくり     何処 ⁉️ ポーン

どうやらウォシュレットの水取り込み口あたりのようだ ガーン

すぐにネットで調べて、TOTOに電話🤙

日曜日でも修理点検に来てくれると言うのでお願いした 。

結果 13,4年前の物で修理用の部品がないとの事 ゲッソリ

リフォームする事になってしまった 滝汗