関西人で知らない人は居ない みさき公園

私も例外ではなく、お世話になりました〜笑い泣き

小学生の時、電車に乗って🚃 遊びに連れて行ってもらうのが楽しみでした 照れ

中学生の時は、友達同士で行きました〜 ニコニコ

高校生になると、流行ってたのがグループ交際 チュー (ちょっと、いやかなり古いね てへぺろ )

男の子3人 x 女の子3人で、よく行ったっけ チュー

青春してたなぁ ちゅー

オーバーかも知れないけど、今で言う

ディズニーランド みたいだったのよ〜 爆笑

私も

「ありがとう❣️みさき公園」

って、最後に遊びに行きたかった‼️


でも、コロナウィルスが猛威を振るってる今は、自粛します えーん

63年間、お疲れさま。ありがとうございました❗️