こんばんは
 
 
 
急いでお知らせを…と書いていますので
 
 
 
簡単な内容ですみません
 
 
 
 
 
わたしの住む愛知県
 
 
または近隣の方へお知らせです
 
 
 
 
 
 
わたしもお世話になりました、
 
 
 
ポコズカフェ@あいち
 
 
 
10月24日(火)
 
 
 
 
第3回目を開催するそうです
 
 
 
 
 
詳細確認やお申込みはコチラ
 
 
 
 
 
 
天使ママ同士でお話ししたり
 
 
話すのが苦手な方は聞くだけでも参加可能です
 
 
 
※わたし達と同じ天使ママさんが
   スタッフをされています
 
 
 
 
 
 
 
わたしはこちらに2度参加しました
 
 
 
 
天使ママのお友達ができ
 
 
気兼ねなく遊べる友人ができて
 
 
本当にありがたい機会でした
 
 
 
 
 
 
愛知県や名古屋などの天使ママブログとして
 
 
このブログを見つけて下さる方も多いようで
 
 
そういう方の参考になればいいなと思います
 
 
 
 
{60711697-2E70-4B4C-AF7C-B435DC20680E}

 
 
ポコズカフェは全国各地で開催され
 
 
現在は千葉県や東大阪などでも
 
 
募集がされているようです
 
 
(詳しくはHPをご覧ください)
 
 
 
 
 
 
悩んでいる方は、
 
 
 
申込だけでもお早めに
 
 
 
毎回すぐ埋まってしまって
キャンセル待ちが発生しているそうなので
 
 
 
 
わたしのように、
 
 
参加して孤独から抜けられる方が
 
 
一人でも多く参加されることを望みます
 
 
 
 
 
 
取り急ぎ、お知らせでしたっ