先週ご紹介しました、
 
AERAの記事ですが
 
オンラインでも読めることが判明!
 
 
 
 
連載初回を買い逃した方も
 
ここからよむことができますので
 
リンク先を貼っておきますねカナヘイうさぎ
 
 
タイトルをクリックしてください天使の羽
 
 
 
 
連載初回記事
 
 
 
 
 
 
 
連載2回目記事
 
 
 
 
 
 
 
天使Yahooでも取り上げられましたね
 
こちらに貼ります。(リンク切れ)
 


 
 
 
拡散希望します
 
 
 
 
 
天使ママと関係ない人にも
 
ぜひこれを読んで欲しい。
 
 
 
 
この経験を軽くみないで欲しいです。
 
 
 
 
死産は出産もしているし
 
子どもを亡くしているんです。
 
 
 
家族を亡くしているんです。
 
 
 
 
たくさんの人に知ってもらうことで
 
今後のケアが広がって欲しい。
 
 
 
 
 
 
たくさん傷ついた人の涙の分、
 
無くなることがないことだからこそ
 
死産においてのグリーフケアが
 
もっと考えていかれるように。
 
 
 
 
 
 
繰り返しますが、
 
 
拡散希望します
 
 
 
 
 
 
リブログもどんどん利用してください
 
 
 
 
つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


ランキング参加しています

よろしければご協力ください

クリックお願いしますつながるうさぎha-to
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村
 
こちらにもたくさんの
天使天使ママの仲間がいます天使の羽