先日のポコズカフェあいちで

人の意見を聞いて思うことの他に

 

 

自分に対して思うことも

たくさんありました。

 

 

 

久しぶりに家族以外の人と会い、

しかも皆さん初めまして。

 

 

オフ会とかの集まりも

参加したことがないので

 

(大人になるにつれて

 なかなかないですよね)

 

 

前夜は5回は目が覚めました驚く

 

 

わたしって結構デリケート。

ビビりじゃんって笑えました。

 

 

 

人見知りのわたしは

初めての人に会うと

 

 

格好つけてしまうというか

冷静を装ってしまって

 

 

隙を見せないように

つい虚勢を張ってしまうのか

 

 

皆さんが人の意見で

涙される場面があっても

 

 

涙がなかなか出ませんでした。

 

 

(普段はとても涙もろいです)

 

 

他の方がすごく素直で

純粋なんだなぁと感じました汗

 

 

 

人前で自分の意見を言うのも

すごーーく勇気がいりました。

 

 

これは日本人あるあるですが

他の方も同じだったと思います。

 

 

特に何を言うとか用意なかったので

頭が真っ白のまま自己紹介。

 

 

なぜか一番に当たってしまい

パニック状態でしたにやり

 

 

 

お友達できたらなぁと思うくせに

長年の人見知り&シャイが災いして

 

(自分で言うのも何ですが)

 

 

誰にも声をかけることができず

席を立ってしまい…

 

 

そんな中、帰り道で

声をかけてくださったpipiさん

ありがとうございましたハート薄い赤

 

 

声をかけてもらって

嬉しいくせにそんな風に

 

 

いい歳して振る舞えない

そんな自分に呆れます困った顔

 

 

年下であろうpipiさんに

気を遣わせてしまいましたタラリ

 

 

主人のお迎えまで時間があり

隣の公園でポケGOして帰ったのは

 

 

あの中でわたしだけだろうなぁ…

 

 

わたしってば

全然デリケートじゃない!

 

 

わかってたことだけど笑

 

 

 

 

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

 

たくさんの方に読んでいただいており、

ブログの存在が励みになっています。

目に留めてくださりありがとうございます。

 

コメントお待ちしています♫♩*+

 

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––