第一回ポコズカフェあいちに

参加させていただきました。

 

 

まずはスタッフの皆さん、

場を設けていただいて

ありがとうございました。

 

 

10人の人を募って集めて

連絡を取って案内をすることや

 

どんな人が来るかわからない中で

その場を仕切ることは

簡単にできることではないです。

 

 

また、皆さんそれぞれ

同様の経験をなさっていて

 

参加させていただいたこちらも

気持ちに寄り添ってもらえたことで

素直に心を傾けられたと思います。

 

 

この場を借りて

お礼を申し上げます!

 

 

 

そして参加者の皆さん、

少しの方とでしたが

お話できて本当に良かったです。

 

 

「私だけじゃないんだ」って

思うことがこんなに大事なんだと

身をもって感じました。

 

 

 

会の具体的な内容は

プライバシーもあり

詳細はお話できませんが…

 

 

参加した自身の今の気持ちは

ちゃんと残したいと思います。

 

 

ちょっと長くなりそうなので、

少し考えをまとめてから

 

次に載せることにしますうさぎ