昨日は親子遠足でした!
コロナがあってねぇねの時は親子遠足なんてなかったから嬉しい目がハート目がハート目がハート
次女ちゃんも前の日から楽しみにしてた!

朝起きてお弁当見ると
うわぁ〜美味しそう飛び出すハート
ママお弁当ありがとう〜!!って。


長女弁当お弁当
次女弁当お弁当
ママ弁当お弁当


娘達弁当お弁当

ねぇねデザートはライチ&ブルーベリー🫐

次女ちゃんデザートはキウイ🥝とブルーベリー🫐

遠足でいざお弁当広げたら、次女ちゃん🍙を少し残した泣き笑い

全部食べてって進めたけどダメだった…

午前中、たっくさん運動してからお弁当だったから親子で疲れました。クタクタ。


うちのおチビ君は託児で預かってもらったよ。

昨日おチビ君はお弁当作りに参加したよ。↓みんなで作って食べたみたいニコニコ

バナナジャムサンドイッチ🥪

卵ハムサンドイッチ🥪

遠足から帰ってきたら、ねぇねとおチビ君のお迎えに行ってちょっとしてから次女ちゃんのサッカーへ。

もうママはヘトヘト泣き笑い泣き笑い泣き笑い

夜は疲れて作る気なく、、、

外卖して早く寝ました。