毎日あっという間にすぎる日々。
金曜日の夜、土日と今週はパパがいない…だからずっと子供と一緒泣き笑いイライラがとまりません。

昨日はネイルとまつ毛を予約!
真ん中の子だけ連れて行きました!

こんな感じ目がハート満足飛び出すハート


ネイルが終わって家に帰ってからチャーハンを作って食べさせて、外遊び。夜はパパと合流して外食した!


今日は1日予定なし。

上履き洗ったり一通りの家事をしてランチ作り。今日はラーメン🍜

夜はドライカレー🍛

もう作っちゃった指差し指差し指差し


今週木曜日からお弁当が始まりました!

新2年生最初のお弁当はこれ↓


右がねぇね

真ん中はちびねぇ

左がおチビ


木曜日は真ん中のチビねぇはおまけ!2人は学校に幼稚園でお弁当持参お弁当お弁当お弁当


金曜日のお弁当🍱


今度の金曜日に親子遠足があるの。その日は何を入れようかなー?!


また明日からお弁当生活がしばらく続くな〜

朝早くて週後半はいつも眠い泣き笑いあせる