今日は朝から雨…特に予定もないし日本から帰って来てずっと予定ありでバタバタしてたから今日はのんびりしてた。
娘たちには朝ごはんにピザパン作って食べさせて公文をやらせて、終わったらテレビオッケーに。
夕方、サッカーの習い事がある。
小雨だったらサッカーはやるらしく、今日もやるって。
次女ちゃん、やる気なくてやりたくないって…雨でカッパきてやりたくないよーって。
ところが、行くとめちゃくちゃ楽しんでるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
自らボールも取りに行くし!
えらい!!
今日は次女ちゃんが好きな夜はカレーにしたよんニコニコ飛び出すハート
美味しかった飛び出すハート


最近、長女のプチ反抗期にイライラ。口答えするし、口悪いし、妹に意地悪するし、、

そんな子じゃなかったのになーっていつも思う。

1年生になってから反抗期が出てきた気がする。