おチビ君、今日は久しぶりの登園!!
ママもも早く起きてお弁当作りニコニコ
久しぶりの早起きで疲れた。。



久しぶりのお弁当だったけどおチビ君のお弁当は少ないから楽ちん。今日は出かけるから夜ごはんの準備もして準備万端飛び出すハート

上海に戻ったばかりだから外卖もまだしたくなくて。

昨日からごはんも作ってます!


明日はしぇんしぇい行かない?と毎日聞いていたくせにいざ今日行くよとなると行きたくないっておチビ君。

案の定、預ける時にうぇーんっと久しぶりに泣いてた泣き笑い

ねぇね達もいたからなんで僕だけ?って思ったのかもね。

今日はねぇねの友達と遊びに行ったよ〜。

小区内でピクニックもやってたから帰ってまだやってたからちょっと参加したよ!

楽しかった〜スター

盛りだくさんの一日で疲れたよ絶望


それにしてもさ、中国の壁って本当薄くてイヤになる、、、

上の階でピーヒャラピーヒャラ毎晩トランペットを吹いてて。

今日はリコーダーまで聞こえて、、しかもずーっとやってんの。一回、不動産屋通して注意してもらったんだけどそれでもピーピーやってるからまた近々クレームしようと思ってるんだ!

うるさいわムキームキームキー