昨夜、上海に戻ってまいりました〜!!
はぁー、今回の帰省はパパの実家が長かったからちょっと後半はしんどかったな〜。
最後3日とかはもう帰りたいなと思ってしまった。
日本にはもっといたかったけど義実家はやっぱり疲れたよ😓
今回はさ、小姑?義理の妹も同じタイミングで帰省してて、、助かった部分もあったけど正直あっちにもこっちにも気を遣って疲れましたよ、、私。

うちの子供たちが大好きな義理の妹。ありがたいけどばぁばと孫の取り合いしてる時もあったし、義実家にいる間ずっと一緒ってちょっと辛くない??
私のこととか何も考えてないよね?
自分と子供たちが楽しければいいって感じなのかな?
はぁー愚痴が止まらなくなるからもういいけど、、、


久しぶりに作った今日の晩御飯!

子供たちリクエストの

ミートソースパスタ🍝

サラダ🥗

とうもろこし🌽

美味しくできました目がハート目がハート目がハート