昨日もブログ書こうとしたら電波悪っ。
今日は繋がったから続き。
おチビ君の断乳の話。
先週土曜日におっぱいをバイバイしました。ママも寂しい😞
毎日お風呂で搾ってる。
火曜日の夜はパパが抱っこ紐で寝かして一回起きた?みたいだけどトントンで朝まで寝ました。
水曜日の夜は抱っこ紐をやめて一緒にベッドで寝るよ!とパパが誘うと最初はママがいいーと言っていたけどパパとベッドに入って自分でお布団かけたんだって。
それでトントンしたらスーッと寝たらしい。起きかけたけど起きずに朝まで寝たんだって!
もう大丈夫かな?って思ったら今朝ママパイパイいい?って言ってた。でもバイバイしたよね?と言うと笑ってた☺️
パイパイ忘れてないけど欲しがらなくなってきた!
今日の昼寝はトントンで寝かせようとしたけどだめだったから抱っこ紐使ったらスーッと寝たニコニコ
今週は部屋も分けてパパと2人で寝てもらってる。お風呂もパパ!

今日の娘ちゃん弁当🍙



ママのランチ飛び出すハート
美味しかったラブ