今日のシンガポールは1日中雨。
途中でやんだりスコールみたいに過ごせたりするらしいけど、今日はずーっと雨が降ってた。
義妹家族がシンガポールに住んでいてずっとアテンドしてくれてるんだけど今日の日程は変更!!
朝はゆっくり朝ごはんを食べにパンケーキのお店へ🥞


パンケーキ🥞
期待よりは美味しくなかったかも?


ワッフルサクサクでおいひ〜🧇


食べてから今日は動物園をやめてショッピングへ🛍️

ねぇね達は妹達にお任せしておチビボーイと3人で買い物。
ねぇねたちは室内遊具がある遊び場に行った。私たちはシンガポールの雑貨を見たり、Tシャツを買ったりしたよ。その間1回もチビ君は起きなかったよ。


買い物が終わった後はギリシャ料理を食べに行ったよ。初めて食べたけどおいしかった。でも毎日たくさん食べているからお腹がちょっと痛い。今日は何回もトイレに行ったよ。

明日はユニバーサルスタジオに行く予定。朝早く起きて出発するけど明日も雨予報。チケットを買ったから変更できないし、明日は晴れてくれるといいなぁ。