今日はママ友宅で夜飲み会白ワイン赤ワイン

 

今回、私は初めて参加することになった。

私が苦手なママ友Aさんから飲み会が開催される度に誘われて行ってきたよと言われ続けて、、、

やっと参加できる!!

 

とにかく素敵なお家でびっくりした~アップアップ

 

持ち寄りらしく、会費制ではないから飲みたいもの、食べたいものをもっていくシステムらしく。。

私は色々考えたんだけど、何をもっていっていいかわからず、、悩んだ挙句キッシュを焼いたよラブラブ

人様に食べさせるのに、練習なしだと危険だから5日の木曜日に練習で焼いてみた。

なかなか上手に焼けたけど、この日も在宅で仕事が終わった後、ママ友とお茶の約束をしていたから、まとまった時間がなくて

生地を焼いて、中断して、中身を作って、中断してって感じだったから、本番は最初から1時間ぐらいで焼こう!!

 

この日は結局、16時半から集まって帰ったのは私は23時半過ぎ。

他のメンバーはかなり深酒したらしく深夜2時半頃まで飲んだくれてたらしい。

当然、次の日は二日酔いで1日丸つぶれだったと後から聞いたよ。

 

ねぇねはずっと参加したかったみたいだから、よかったウインクすごく楽しそうだったよ!!

また誘われたらぜひ参加しよーっと。