ミミ、さよなら。 | 黒猫すずの成長日記

ミミ、さよなら。


5月20日午前1時頃。


ミミは虹の橋に行ってしまいました。



ミミお疲れ様…。


正確な年齢はわかりませんが、6歳でした。








今年に入り腎不全の為、入院。


その後週2回病院での点滴。毎日の投薬にて


頑張って来ました。







点滴は補液の為、胸から前足にかけて膨らみ


とても辛そうでした。


写真は以前の物でふっくらしてますが


最近は体重が1.9キロしかなく、


ガリガリになってました。







この頃はチャーリーやクラマに


虐められながらも、上手く自分の居場所を


作って過ごしてました。








いつもゴロゴロ、スリスリ。


うちに来るまで、カラオケのまねきねこで


野良してました。


自分が世話をすると言って


次男が拾って来たんですが、結局は…。








でも、まさかこんなに早く


お別れが来るなんて…。








今は亡きシマジロウとは仲良しでした。


シマ、そっちにミミが行ったからね!


よろしく頼むよ。








ミミ、ごめん。


もう少し早く手を打ってたら…。








6歳…。


一緒に過ごせた4年。


どんなだった?


外の時の自由はなくなったけど、


ご飯や寝る場所の心配はなかったよな?


少しでも幸せを感じでくれてたらいいんだけど。







ミミ。


うちに来てくれてありがとう!


どうかこれからはすず達を見守ってやってね。


そのうち、自分もすず達皆んなとそちらに


行くからね!


それまでシマ達と待っててね!


もし、先に生まれ変わるなら、


今度は最初から幸せな家猫になってね。


ミミ、ほんとお疲れ様。そしてありがとう。


家猫ミミへ


ダメダメな飼い主より。