寒いですね。 | 黒猫すずの成長日記

寒いですね。


あらら…。


知らない間に積もって来たよ😅



確かに雪とは聞いてたけど


こんなに早く積もってくるとは。







明日、朝早いから困ったなあ😅







フク。


お家の子で良かったね😄


外はめちゃくちゃ寒いよ😅







ソラものんびり寝てるけど😄







メイにリク。


お前達のお母ニャンはどうしてるかな。


何とか寒さを凌いで欲しいね。







ソラとチャーリー。


くっ付いてあったかいね。







レイくんもお家の中で良かったね。


あのまま保護されてなかったらヤバかったよ。







目は良くなってきたけど、お鼻がね…。


やっぱりもう一度病院へ行こうか。







早く皆んなと遊びたそうなレイです😄







すず。


外はね、めちゃくちゃ寒いし大変なんやで。


すずもお家の子で良かった❣️







すず❣️


あのね、昨日病院へ検査に行ってきたよ。


左の腎臓にガンがあるって。


近くのリンパにも転移があるって…。


また手術。腎臓取ってしまうって。


数値が悪かったから、ついに透析やって。


何としてもすずを置いて逝けないから


頑張って生きるよ!


すずの為に生きるから…。


今日も見てくれてありがとニャン💕