仲良くできてますかー! | 黒猫すずの成長日記

仲良くできてますかー!

今日、部屋に入ると…😃


なんと言う事でしょう❣️

チャーリーとミミが

接近して寝ているではありませんか😵

まだまだ、仲良しとは言えませんが、

少しずつ距離が縮まってきました😄







そんな二人をトンネルから見てたNANA😄 

かわいい💕








NANAとミミはたまに鼻を付き合わすまでに❣️








ミミもトンネルで遊ぶぐらい

この部屋に馴染んできました😆







この時は中にカイが入っていて

中からウーウー怒ってましたが

ミミはお構いなくダイブ🤣

どうも上下関係はミミの方が上のようです😅

トンネルと言えば…。








以前の手作りトンネル😃

相変わらず人気で😃

いつも誰か入ってて取り合いしてます😅







すずが入りたいけど…。

チャーリーどいてー❣️

チャーリー知らん顔😅







クラマも順番待ち🤣

結局、チャーリーは譲りませんでした❣️








ねぇ、すず❣️

チャーリーはけちん坊やねー😅

ところで、すずはミミと仲良くできてますか😄

すずはいい子やから大丈夫やね😆

これからも皆んな仲良くしてるか見ててね😄

皆んな個性があるから猫社会って面白いね❣️

お世話係としては、

皆んな仲良くが一番ですけどね❣️

今日も見てくれてありがとニャン💕