キャットフード! | 黒猫すずの成長日記

キャットフード!








チャーリーとカイは仲良しです😃



カイが来るまでは

すずとくっ付いてたんですけどね😀






ペロペロ❤️

チュウチュウ❤️





実は横にすずがいましたー🤣





最近、安くていいご飯無いか

探してます。

いろいろお試しで買ってるんですが。

グランツ…。

とってもいいのは分かるけど高いです。

9ニャンもいると…💦

ざっと計算すると月8〜9万円!

無理〜😂






ピュリナワンのグレインフリー。

ざっと計算して月1万3千円ほど。

う〜ん。まぁ現実的なところかな。






ファーストメイト。

カイ君が飛びつきました😃

でも、論外。1.2ニャンならって感じ。






最後にトムキャットのロッキーマウンテン。

今はこちらを使ってます。

10kgで送料込みで8290円。

一応プレミアムフードで着色料や副産物は

入ってません。

やっぱり今のところこれしか無いかな😆

キャットフードいろいろ調べたけど

奥が深いですねー😄

安いのはいくらでもあるけど、

調べると怖くてあげられないです💦

うちもすずだけだったら思いっきり

贅沢させてやるんですけどね😆






皆さんの所はどんなご飯をあげてるのかな?

ねぇ、カイ君はどのご飯が好きなの?

君はなんでも美味しそうに食べるからね😆

今日も見てくれてありがとニャン💕