えーっと汗さぼってましたね。とぅいまてーーーんSmileワラ


最近仕事がしんどいしんどーーーーい!

ひーん!ぅぅ・・・



今自分が何をしたいのか、どうしたいのか。。。よーわからんね。

からっぽな人間な気がするよーダウン変顔ダウン



周りの人にいーーっぱい心配されて、大事にされてんのにねカゼ

今日気づいたよDASH!まだ②子供だなーNG


メラメラ私は私の周りの人たちのために、頑張るっメラメラ


ごめんなさい波迷惑かけてしょぼん


ごめんなさい台風何にもわかってなくてしょぼん



見捨てられんように、嫌われんように。。。手裏剣

自分の居場所はなくしたくないよ。

一人になるのは怖いから。