やっぱりただの風邪ではないコロナ | 食べるの大好きアラフォーワーママグルメ日記

やっぱりただの風邪ではないコロナ

コロナ感染後約3週間経ちましたが、まだ味覚と嗅覚が完全には戻ってません


少しずつ戻ってきて今で60~70%くらい戻ってきた感じがします


ざわつく金曜日を見てパフェを食べたくなった娘の為にカフェに行きました飛び出すハート


メロンパフェ🍈






この時思ってたよりも味覚が戻ってると思えて嬉しかったおねがい

甘味はちゃんと感じる事ができましたが、やはり鈍くなっている感じですね悲しい

知り合いの方はコロナ感染して味覚が戻るまでに半年以上かかったって言ってました

個人差あるようです

元に戻るまでにどれくらいかかるんでしょうか・・・

ネットで体験談を読み漁ってます泣

お味噌の出汁の風味がよく分からないですあせる

出汁のきいた美味しいお味噌汁飲みたいです泣