濃い恋醤油ラーメン | 食べるの大好きアラフォーワーママグルメ日記

濃い恋醤油ラーメン



ずっと行きたかったThe 石原ラ軍団という南大阪にあるラーメン屋さんに行ってきましたおねがい

食べログでは3.54との高評価合格



ラーメンメニューはコロナの影響?か

濃い恋醤油

鶏白湯

の2種に減っていましたビックリマーク

サイドメニューはいつも通りのようです




ずっと気になっていたのに行かなかった理由は勝手な先入観で、行列も出来ているしテーブル席も1席のみ、店名からしてなんとなく子連れは受け付けない感じなのかなと思いなかなか二の足を踏んでましたビックリマーク




しかし実際行ってみると確かに並んだのですが

席に呼ばれた時にはキッズチェアが用意されてましたニコニコありがたやドキドキ






私は濃い恋醤油にしたのですがチャーシューがトロトロ~🥩

ネーミングほど見た目は濃くはないですがスープも美味しくて飲み干してしまいましたデレデレ

餃子写真撮り忘れましたが一つ一つ大きくて食べ応えありました合格






妊娠7ヶ月になりますが残念ながら味覚は完全に戻ってません笑い泣き

常に口の中が苦いというか不味いんです

もう出産まで治らないコースですね汗

そのせいかラーメンとか味のしょっぱい濃いものが欲しくて…




でも前回の血液検査で血糖値高めと言われたので、ラーメンは月に2回までかなぁえーん




我慢して久しぶりに食べたラーメン美味しかったです目ラブラブ

ごちそうさまでした!!






りーほーのmy Pick