平和 | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行、キャンプ。少しだけバイク
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

昨日は夕方から友達の家で🍻

家にあったお肉と卵焼きを焼いてお重に詰めて、パスタを買って行ったら高カロリーが大渋滞(笑)

途中、友達の娘(3歳)と手を繋いでオヤツ買いに行った。ガチャガチャもした☺️
外は涼しくて風が心地良かった🙂

そういうときって幸せ感じるよねぇ😊
空を撮らなかった事が悔やまれる😣

※人の子連れて私は歩きながら缶チューハイ(笑)



使い道のないレオパゲル。
置いといても仕方ないから開けて直接あげてみた😊

何回かあげたら捨ててしまえばいいからチュール風に。
どっちもチューブみたいな持ち方😆


最近食欲おおせいなむぎちゃんはペロペロ喜んでて可愛すぎた〜🥹


写真で見ると結構大きい気がする☺️
体重も41㌘になった🦎

立派な💩もするし元気でいてくれて幸せだな🥰



あまりに可愛いから昨日友達と飲んでるときにこの写真↑を友達の旦那さんに見せたら、「食事中に見せないで😵」って😆

むぎのことが苦手な下の息子ですらこの時はちょっと可愛いかもって言ってたから自信あったんだけど、ダメな人からしたらダメだよね😅
G触るならヤモリ触るって話ししてて、いやいや比べる所がわからない😂

まぁ私はGもわりと平気だけど…





先週凄いストレス溜まってた気がしたんだけど、なんだったか思い出せない🤣

頭痛はあるけど食べて飲んで寝て平和🙈



可愛すぎてひっくり返りそうになる🥲