鬼怒川温泉、一心館① | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行、キャンプ。少しだけバイク
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

家でゴロゴロしてたら、😎が鬼怒川温泉行くって言うから。

SL大樹。
😎が大喜びしてて私はポカーンだけど、ほら!今チャンスだ!ってまるで私まで喜んでるかのように写真撮らされた(笑)


旅行行くと思ってないから前日Netflix一気見でかなり寝不足で私は車で爆睡😪


鬼怒川温泉、一心館に到着♨️
ロビー可愛い〜✨


女性は浴衣?着物?選べる。
お端折りとかやるやつで暑いし面倒なやつ😰
お腹周りモコモコ。
ご飯のとき以外ほぼ着なかった。


チェックインのあと買い物がてら散歩。
キレイ✨


ぽっちゃり猫ちゃんゴロン😍


雨に降られたけど虹がかかって最高の雨に☺️



夕飯。
美味しかったのはバーニャカウダ!
鍋の野菜を引っ張り出してバーニャカウダに付けて食べた。
湯葉もいい。


日本酒を頼んで🍻







なんとたまたま花火大会の日。
5月から10月の毎週土曜にやってるんだって☺️


ほぼ真上に上がって首を押さえながら見る😆


キレイ🥹
お盆の花火大会の予定がなくなったけどここで偶然見れて凄く嬉しかった😭


会場からテクテク歩いてたらホテル三日月の噴水ショーの時間☺️
かなり高くまで上がって大迫力だった。


→続く