燻製 | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行、キャンプ。少しだけバイク
平凡な飲んだくれ。ペットロス。


燻製鍋買っちゃった😊

キャンプで使いそうなモノって😎が買うんだけど、これは私が購入。
家でもやろうと思って。
そうとう悩んで買った。


洗う手間を省く為に銀紙でグルグルに(笑)


底面はダメだったみたいで銀が燃えたり、チップが加熱されなくて作れなかったり、2人で四苦八苦してやっと出来た😅
ニオイ出ないって書いてあったけど、燻してるとこを開けるわけだから服とかめちゃ臭いー😰


うずら、大容量✨
※ベトナム産



他のツマミ


レンチンしたら凄い事に😆
あと茶豆とか🫛




今日の可愛いむぎちゃん😊


お水に入ってて可愛い☺️


毎日見とれてて息子に怒られた😖
むぎのストレスになると。

ごめんなさい🥲
見ないように頑張ってるけど…

昨日ガブガブ噛まれたしね。
痛くないとはいえ、しつこいって事なのかな😰

気を付けます😥