コロナ | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行、キャンプ。少しだけバイク
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

🍳月曜はスゴ〜〜く久し振りの友達とランチ☺️

馬車道に5時間も居ちゃってお店の人ゴメンナサイガーン
このお友達とは上の子の小学校の入学準備の時に仲良くなった🙂
現在19歳。大きくなったなぁ。
てか私たちも歳取ったねぇ(笑)



🍳火曜日は音楽を聴きながら一人でバーベキュー😆
テッパンの砂肝と椎茸✨
途中で邪魔者😎が仕事から帰って来た。



🍳水曜は久々に角上で買い物。
アラのお刺身が最高に美味しかった✨
でもお刺身食べたらその場でぱたり😴
残りは息子が。


夜眠れなくなった😣
🍳木曜は寝不足でジム。

夕飯は息子が作ってくれた。
牛丼


お豆腐混ぜて焼いたやつ

私はツマミと泡盛(笑)

ホタテの貝ひも






先月コロナになったんだけど、それから体調がおかしいまま。結構経つのに💦
体力が低下して眠くなりやすいし疲れやすい🥲

それとコロナになって思ったけど、あんなに具合が悪かったのに、1キロも痩せなかった😱
ここ数年で43キロから49キロに…
(背が高くない)
少し動きにくい体重。

ジムに行ってるから食べてもいいやとか色々よくない。動いたより食べてる(笑)

温泉に行かないと体重も計らないし何も気にしてなかった🫠
暑くなるし汗が出やすくなるからこれから少し気にしようと思った出来事だった🙂

10の位が変わるのはマズい🥹