初ツーリング | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行。
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

免許を取った次の日に初ツーリング💦


朝から出発。


私のバイクと、保険としてもう1台はスクーター。


てか、スクーターだって私は怖い😰

まずスクーターから練習(笑)



あまり車の来ないとこを通って利根大関へ🙂


疲れた😅
片道40キロちょい?
ガチガチで運転するから疲れるよ🥹
動けない🥲


オーバーヒートしたスクーターを日陰に置いて、二人乗りで橋を渡って群馬のうどん屋さんでお昼。


美味しいお店だった☺️


帰りは菖蒲のローストチキン屋さんに寄った。


帰って庭で乾杯🍻

でもバイクで疲れて眠くなって17時くらいに寝てしまった😴

買った食べ物もほとんど食べられず。



教習所のバイクより小さいから乗りやすくてまだ楽に乗れた🙂

エンスト回数が凄いからそこが次の課題👍


みんなで行ける日は来るのかな🤣





次の日。
吉野家で朝ご飯。
前日の夕飯が5時前だったから空腹😆


午後はたこ焼き🐙
昨日の残りも。



夕方用事の終わった息子も一緒に食べて終了🙂




むぎちゃんって言ったら


顔上げたけど名前わかってるからか、声に反応しただけか🤔


39グラム🙂

3グラム増えたー☺️