キャンプ2日目、日光 | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行。
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

2日目。
この日は今年一番暑い日☀

7:30 朝ご飯😊
カレー最高👍


検索したら黒部温泉・四季の湯ってとこが朝から開いてたからそこへ♨


お風呂は野天風呂のみ!
硫黄の温泉だった🙂
また傷が染みたけどやっぱり温泉はいい☺️


通り道に黒部ダムって言うのがあったから寄ってみた🙂


ナニコレ!造りがなんかすご〜い😳
ダム詳しくないけど変わってるような?
もっと放水があると凄いんだろうけど🙂
前はダムカード貰ったりしてたけど貯まりそうもないから辞めた🙂


11:00頃 大笹牧場でお昼。
私はカレー蕎麦。カレーと麺て最高👍
なんでもネギ抜きだから見た目は(笑)


ヤマメも食べといた🙂
身がふわふわで美味しかったー✨


😎が牧場っぽい物を食べてた👍


滝もあったから寄ってみる✨


滝はホントいい☺️
少し遠いけどマイナスイオンてこう言う事だな。
今年はたくさん滝見たいなぁ。


帰りのSAでスカイベリースムージー🍓
感想は…美味しいけど、セブンイレブンてコスパ・味、共に神だなって思った😍




16:00頃 無事帰宅。
お疲れ様でした☺️

現実に戻って、溜まった家事をやっつけましょう👊