日曜日 | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行、キャンプ。少しだけバイク
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

日曜はみんなでバーベキューの予定だったけど、かなり寒い上にあいにくの雨☔



とりあえずお昼を食べにココイチへ🍛


初めてココイチのうどん食べたけどめっちゃスパイシー🤯
汗ヤバ。ハマる。

麺小盛りにすると食べかけみたい(笑)



バーベキューは中止になったみたいでゴロゴロ。


夕方😎と二人で久しぶりに大好きな居酒屋さんへ😊

ちょうどタクシーGOのクーポンあった✨



刺盛り😍
ホント美味しい✨



トロホッケ✨


じゃがバター


いかバター✨


唐揚げ✨


ぬか漬け✨


普段お米とか炭水化物はあまり食べないんだけどおにぎりを頼んだら激うまだった😍
私は角を貰う😆

ほぼオープンラストでいた?

楽しくなりすぎて記憶が…



千切りキャベツが『い』って落ちてたの覚えてる(笑)





帰ってからワイン飲みながら下の子とYouTubeで歌ってさらに酔っぱらい😅


『かーちゃんここ息継ぎしてる?』等指導が入り何度も止められ注意されると言う🥹

酔っぱらいに真剣に付き合ってくれてありがとう☺️