メリークリスマス? | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行。
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

昨日は大好きな居酒屋さんへ😊

この日は😎と近所のいつも飲むお友達家族と🍻
こんなメンバーで飲みに行くのはもしや初🔰❓

お刺し身盛り合わせ🍣

〆さばの可哀想が(´(ェ)`)の顔になってるー🐻‍❄🩷


あん肝😍


たこ唐🐙


ブリカマ。立派✨


大好きなイカバター✨
メニューになくても頼む(笑)


お通し🙂
凄く美味しいこんにゃく。


他にもいっぱい食べたけどギャーギャー飲んでるから撮り忘れた😵
白子の天ぷら、せっかく大盛りにサービスしてくれたのになぁ😓

4人ともわりと飲み物がバラバラだから、焼酎、麦焼酎、ウィスキーでボトル3本(笑)


楽しい夜だった🥰





3日くらい前にお邪魔した近所のおウチで🍻
ウチで飲む事はあったけどお邪魔したのは久しぶり✨
いつものお友達が徒歩30秒だとしたら、ここは1分ちょいだから倍以上(笑)
上の息子とお邪魔したんだけど、色々用意してくれて嬉しかったー🥰

そして超笑った😆

ホントありがとう💕