またまた | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行。
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

土曜日、友達とまた私の好きな居酒屋さんへ。

最近、相手は違うけど連続で来てるなぁ😅


白子の天ぷら。
友達が白子が苦手だと言うから火が通ってればって事で頼んでみたけどやっぱりダメで私が一人じめ。
トロけた🤤


納豆オムレツ。

他にもたくさん食べた😆

友達の娘はお酒を飲まないからってママの手作りケーキが🥰
ちょっともらったら甘さ控えめで激ウマ。

そのあとスーパーに寄ってからウチで2次会。
友達の娘が生牡蠣を食べてみたいって話してたらお店にこんなのが😳
結局誰も食べられなくてほとんど私が独り占め😆

また楽しい1日で二日酔い決定(笑)