里帰り⑤広尾・弁慶 | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行。
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

朝私はばーちゃんちでやる事を終わらせて、😎を起こしてクランベリーに🍠

さいたまの友人に郵送😊


朝から紅芋ソフトミックス(笑)
北海道のソフトクリームってうまい😍


広尾にししゃもを買いに出発🚗
高速で行くんだけど料金が無料(笑)

ランチ。
美味しい😍

日曜でどこも閉まってたけど美味しいものが食べられて嬉しかった😊


戻って私はまたばあちゃんちへ🙂


夜は妹と姪っ子と焼き肉。



妹達とはここでバイバイ🙂


帯広の有名店、弁慶へ。


おでん屋さん。


お通しがツブ貝ってサイコー過ぎる😍


おでん。
ふろふき大根が有名😊


😎の本命だった本ししゃもが!!
大喜び。
私はよく知らないから4尾で1800円もするのかー🤔と思いながらモグモグ。


カスベ✨
私の✨


またまた私。
いかわたを醤油につけてイカで巻いたやつ。
美味しすぎて脳が溶けた、てか消えた🫥

😎が限界って言うからひとりで1軒行こうとしたら閉まってたから諦めて帰って😪


海鮮は広尾で。
ハピまんはハピオってばあちゃんちの近所のスーパーの🙂
ユークスさんのブログを見てどうしても欲しかったやつ✨

亀梨くんもテレビで来たらしい😍