ネギ坊主 | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行。
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

ネギ坊主をたくさんもらった🙂

最初何かわかんなくて困った😆


とりあえず天ぷらに。


オシャレチーズのオイル漬けが半額で250円だった✨
天ぷらとチーズで軽く🍷

天ぷらもチーズもうまーい✨


子供には
ぬか漬けに使って残ったかぶの葉をナムルとツナマヨ和えに。


小松菜のお浸し。


子供飯。
ナスの天ぷらがメインだったけど左のサーモンが美味かったな。


息子のネギ坊主が一人だけマッチョ💪


惣菜とネギ坊主の天ぷらは近所の友達のウチにお裾分け🙂
でもネギ坊主はまだまだある。
次は何にしようかな🙂






今日の私のお昼。
病院の帰りにオリーブの丘。
パスタはあんまりだけどピザは安いのに美味しくて好き✨
このパスタもあんまりだった(笑)

今日も早寝だ😪